SSブログ

GW第6日 お買い物 [徒然なるままに]

5/4 お買い物
この日は自転車はお休み。嫁さんのお供でお買い物のアッシー君です。
今の車になって初めての長距離運転。
長距離と言っても50キロぐらいですが(笑)

野田橋付近で軽快に自転車に乗るローディを羨ましく眺めておりました。
IMG_2872.JPG

それにしても、買い物というものは疲れますね。女性は買い物には疲れを知らない感じです。
IMG_2874.JPGIMG_2875.JPGIMG_2883.JPG

本日のお昼は春日部の ばんどう太郎 にて味噌煮込みうどんを頂きました。
IMG_2880.JPG
晩飯は、ららぽーとで  厚切り牛タンとステーキ。
IMG_2887.JPG
IMG_2885.JPG
たまには、のんびりといいものですが、カロリー取りすぎかな(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。