SSブログ

試合のない日曜日 [自転車:Pinarello]

IMG_3192.JPG
6/4 劉、前ヶ崎の紫陽花の下見  25.7 km

日曜は久々に試合もなく、久々の練習。
久々のバッティング投手をして、かなりの球数を投げたので、かなりへばりました。 

帰宅後は、宴会から三週間が経過して、こちらも久々の劉であります。

普通なら黒胡麻坦々麺をオーダーしそうなのに、汁なし黒胡麻坦々麺をセレクト。
IMG_3190.JPG
汁なしはまぜませしなければならないのだが、投げすぎた右手の低下した圧力では難しい。
IMG_3191.JPG
しかし、なんとも美味い坦々麺である。でも、やはり普通の黒胡麻坦々麺がこの日は良かったかもです。

最近、劉のの混雑度が増しています。酒巻さんと話をする時間が取れなくなってますね。 まっ、お店にとってはよいことかもです。

帰路に、前ヶ崎の紫陽花を確認しに行きますが、まだまだといった感じでした。

帰宅後、床屋に行って、さっぱりとし、晩飯を自炊して、のんびりとこの日は過ごしました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

あの店は美味いですからね。満席になるのは当たり前です。食べログ評価3.06ですが、行った人は混むのが嫌なので良い評価を投稿したりしませんよね。
by kincyan (2017-06-08 09:07) 

NOB

どうもです。
食べログ評価というのはよくわからんシステムですね。
僕のモットーは美味くて空いてるお店です。
最近、劉は満席のケースが多く、混んでます。

駅近、名だたるラーメン愛好家のコメントや点数が重要なようです。
by NOB (2017-06-12 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。