SSブログ

夜の焼肉パーティ [自転車:BD-1]

IMG_3247.JPG
6/10 菖蒲園巡り 葛西臨海公園往復   71.2km
小岩菖蒲園、葛西臨海公園、水元公園の菖蒲園、帰宅

この日は夜に、みっちゃんで自転車焼肉パーティがあるので、カロリー消費のために走ることに。

小岩菖蒲園の菖蒲は見事な見頃。
IMG_3212.JPGIMG_3213.JPGIMG_3217.JPG
旧江戸川左岸に咲いている立葵は背も高く素晴らしい。
IMG_3224.JPG
葛西臨海公園付近で佐野マジック作のウッドバイクにまたまた出会ってしまいます。目の前を通っただけで写真は撮ってません。仕方がないので、今日はこんなアングルで撮ってみます。
IMG_3226.JPG
夜に備えて、昼飯は質素に
IMG_3229.JPG
帰路に水元公園の菖蒲園へ。
小岩より立派かも
しかし、演歌大会は考えてほしいものです。
IMG_3238.JPGIMG_3239.JPGIMG_3241.JPG
帰宅後は小用で、南越谷へ。ちょいと時間がかかりすぎ、宴会場の到着は少々遅れる。

みっちゃんでは、7名の自転車仲間と、肉、肉、肉を堪能しました。
IMG_3247.JPGIMG_3248.JPGIMG_3250.JPGIMG_3249.JPGIMG_3253.JPG
今日は大人の飲み方で、帰路も問題ナッシング。
8A4A3A89-79F5-4E15-814E-1449D92FBF71.jpg
楽しい1日でした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エンツォR

土曜日はお世話様でした。
楽しい一夜でした。
みっちゃんは評判通りの旨さでしたね。
それにしてもボリューム充分で、肉だけでお腹一杯となりました。

そこここで菖蒲が綺麗ですね。
私も水元公園まで行こうかとも思いましたが、近場で済ましてしまったので、事前のカロリー消費が不充分でした。
by エンツォR (2017-06-13 05:59) 

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

お肉堪能されたようでよかったです!
もっとベロベロになれたほうが良かったですかね~(笑)
それは次回のお楽しみにしましょう。

おおたかの森までの道は大通りだったのですかね?
だったらお酒セーブでよかったかもしれません。

僕はまったく自転車乗ってなかったので日曜日は少し歩きましたー
10000歩くらいでフラフラです。
by ワンチャン (2017-06-15 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試合のない日曜日ソフトボールと劉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。