SSブログ

小貝川の堰巡り [自転車:Scott]

IMG_3358.JPG
6/24 岡堰、豊田堰、劉、前ヶ崎あじさい通り  85km

比較的早めに家をでる。今日は小貝川の堰巡り。 
岡堰付近で、素晴らしい光景を発見。癒されます。岡堰から注ぎ込まれる水。新鮮だ
IMG_3348.JPGIMG_3350.JPG
岡堰は満水だ。
IMG_3353.JPG
藤代運動公園付近の河川敷ではシクロクロスの大会の準備?  
IMG_3354.JPG
この時期の田圃は美しい。
IMG_3355.JPG
小貝川は満水、豊田堰も堰を開けておりました。
IMG_3357.JPG
この絵は美しい。
IMG_3359.JPG
栄橋を渡り、淡々と手賀川を進みます。ピッシングセンターで休憩。暑いので、ここでの休憩は天国です。
IMG_3361.JPG
なんとか、12時半に龍に到着。
酸辣湯麺を食べて汗びっしょりになりました(笑)
IMG_3364.JPG
食後は前ヶ崎のあじさい通りに紫陽花見物。見頃です。
IMG_3369.JPGIMG_3373.JPGIMG_3372.JPG
帰宅後、夕刻までのんびり過ごし、ソフトボールの若手の結婚記念パーティにて、大いに飲み、大いに笑った次第であります。
末長くお幸せに!
IMG_3374.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南風と松戸香房雨の後に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。