SSブログ

お引越し [徒然なるままに]

D87F96EC-A5BA-4C60-ABF3-95D8DF2928E0.jpg
6/6 お引越し
この日は20年ぶりのお引越し。
お任せパックではありますが、貴重品やらを事前、当日に往復して持ち込む大役が。
当日も合計10往復はしただろうか
夜はヘロヘロになって足パンパンでした。
引越し業者は三人でしたが、テキパキと素晴らしい。さすが、アートと名乗るだけあります。
礼儀正しく、ハキハキと気持ちよかったです。
ありがとうございました。
IMG_3484.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

引っ越しされるんですね。今度は 流山方面に行かれるんですか、劉が近くなるように^^;。家人はひっこししたそうですが、私は死ぬまで今のところで充分だと思ってます。財力がついて行きませんもの。
by kincyan (2017-07-13 11:27) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
コメントありがとうございます。
そうですね。劉には300mほど近くなりました(笑)
by NOB (2017-07-16 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土日ひまわり、ドック入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。