SSブログ

涼しげだったので走って来ました [ソフトボール]

IMG_3611.JPG
7/22 あけぼの山、増尾の里山、劉  56 km

この日は暑くて走ることはないと思っていたが、少々曇っていたので、出かけることに。夕涼みポタでは30kmほどしか走れませんので。 

走っていて風が気持ち良い。止まると暑いのだが……

利根運河、利根サイを抜け、常磐道下で休憩。今日はピッチング練習をしている御仁は見かけなかった。
IMG_3595.JPG
あけぼの山農業公園の向日葵は見頃になって来たようだ。しかし、今年は小ぶりだなぁ。
IMG_3597.JPGIMG_3599.JPG

続いて、先週来た 増尾の里山 へ再びやって来た。案山子が妙にリアルで向日葵とのコントラストが素晴らしくマッチしています。
IMG_3606.JPGIMG_3607.JPGIMG_3609.JPGIMG_3610.JPGIMG_3611.JPGIMG_3614.JPGIMG_3612.JPG
IMG_3613.JPG
少し向日葵の頭が垂れて来ているので、見頃は今週までですね。来年もまた来たいものです。
そして、今週も劉。
やはり、ここでは黒胡麻坦々麺だ。
美味くて、汗も大量に出た(笑)
IMG_3616.JPG
周りのお客さんも、冷やし系ではなく汁物を食べている。
僕の右横では、麻婆豆腐を
左では、大辛牛スジ麺……大辛の中国山椒に囲まる環境。皆さん好きですねぇ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

雲が多いとはいえ、野外の走行は暑かったでしょう。風が少し強かったですかね。私は家で静養しておりましたので強い風が部屋の中にあり過ごしやすかったです。劉はは、良いですね。
by kincyan (2017-07-23 15:33) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
止まると暑いですが、走っているとちょうど良い感じです。
風呂上がりに扇風機前で進んでいるような(笑)

真夏だと、もわんとした蒸し暑い空気があたって体力を奪われますが、そのような感じではありません。

昨日は雨が降ってくるの?という完全な曇り空でしたが、夕涼みポタは非常に心地よいものでした。

早く自転車生活が送れるようになることを祈念しております。
by NOB (2017-07-24 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年初夕涼みポタ雨が降るのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。