SSブログ

曇っていても蒸し暑い [自転車:Scott]

IMG_3666.JPG
8/5 牛島公園、関宿城、劉  86.7 km

曇っていて雨が降りそうだが、降らない予報。涼しいうちにと朝から出かける。なんとも蒸し蒸し。 汗がダラダラと出てきますね。

まずは、金野井分水工。気持ちが良くなる程水各水路への水を組み上げてます。
IMG_3652.JPG
FBで牛島公園の向日葵〓の話が出ていたので、見に行くことに。
到着してびっくり。向日葵がお辞儀をして出迎えて下さいます。
IMG_3654.JPGIMG_3656.JPG
もう種が満杯で種子島頭をほとんどが垂れておりました。
かろうじてこの一角だけはまだ見頃?
IMG_3655.JPG
江戸サイ、龍Q館を目指します。
金野井用水の開始点と龍Q館。
IMG_3657.JPGIMG_3659.JPG

関宿城経由で劉を目指すことに。
まずは関宿城
IMG_3661.JPG
休憩して走り出すと膝や脚の各所が痛みます。最近、あまり距離を走ってないですからね。

途中で見た向日葵。一本の向日葵から沢山の花が〓  こんなの見たことないです。
IMG_3662.JPG
玉葉橋辺りで、晴れてきました。ヘロヘロの上に体力を奪われます。
なんとか豊四季の劉に到着。

頑張った自分にご褒美。
醤油ラーメンと牛バラ炒め丼。ちょいとカロリーが多いですが、仕方なし。
味噌ラーメン。
IMG_3665.JPG
牛バラ炒め丼
IMG_3664.JPG
セットの全容。
IMG_3666.JPG
お腹も大満足です。
帰宅後はシャワーを浴びて、エアコンの下で映画鑑賞。
IMG_3668.JPG
暑い中、少し負荷をかけ過ぎました。脚が痛い……

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワガママ真夏の宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。