SSブログ

会津若松の次は金沢へ [徒然なるままに]

IMG_4300.JPG
9/6-8 金沢
会津若松からヘロヘロになって帰って来た翌日の9/6からは金沢旅行。
こちらは自転車ではなく、飛行機の旅。
北千住で腹ごしらえしてから羽田へ。
大戸屋を嫁さんがえらく気に入っていった様子には少々驚きです。
IMG_4126.JPGIMG_4125.JPG
北千住からバスで羽田空港へ。超楽チン。空港では久々にラウンジを使って、真昼間からビールをば頂きます。
IMG_4128.JPG
羽田から雨降る金沢へと向かいます。雲だらけです。
IMG_4129.JPG
金沢駅東口の鼓門
IMG_4136.JPG
晩飯は西口の金沢回転寿司。侮れませんね。なかなか美味いぞ。関東の回転寿司とは価格帯も違いますね。
のどくろ
IMG_4142.JPG
みょうばなしのウニ
なかなかいけます。
IMG_4143.JPG
おでんも頼みましたが、金沢のおふだしが染み込んでめちゃ美味い。嫁さんが気に入っていたようです。
IMG_4141.JPG

一夜明け、翌日の朝も鼓門から始まります。この日は雨、雨、雨
IMG_4154.JPG
まずは、金沢城
IMG_4156.JPG
天守閣のないこのお城は、
IMG_4161.JPGIMG_4171.JPGIMG_4172.JPGIMG_4176.JPGIMG_4187.JPGIMG_4189.JPGIMG_4190.JPGIMG_4216.JPGIMG_4192.JPGIMG_4191.JPGIMG_4193.JPGIMG_4201.JPGIMG_4218.JPGIMG_4220.JPGIMG_4222.JPGIMG_4234.JPGIMG_4240.JPGIMG_4247.JPGIMG_4253.JPGIMG_4259.JPGIMG_4264.JPGIMG_4265.JPGIMG_4267.JPGIMG_4273.JPGIMG_4274.JPGIMG_4275.JPGIMG_4282.JPGIMG_4277.JPGIMG_4288.JPGIMG_4290.JPGIMG_4296.JPGIMG_4299.JPG
IMG_4300.JPG
IMG_4301.JPG 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喜多方から会津若松地元での自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。