SSブログ

雨が降ってないので [自転車:Scott]

IMG_4350.JPG
9/16  市川橋、野田橋周回
この日は朝7時には起きていたので、走る気になれば8時から出ることができた。
しかし、雨雲レーダーでは、どの時間に見ても一時間後には雨という感じだったので、家でのんびりとしていた。

弾道ミサイルのせいで、放送延期になったひよっこもそのおかげで見ることができたの複雑な気持ち。

昼前に外に出ても大丈夫そうなので、外に行くことを決断。 昼飯ができていたので、家で食べるのとになりましたが……

江戸サイを南下し、市川橋まで。
ここで二種類の雨雲レーダーを見ると一方は市川まで雨が降ってきそうな模様。同じヤフーなのになぜ違うのか?
IMG_4344.PNG
あれこれ考えても仕方がないので、市川橋で左岸に渡り、北上することに。
松戸辺りのサイクリングロードの右側に咲いている彼岸花は、走っていて見応えがありました。

流山の例の彼岸花の名所に行って見ることに。ドンピシャの時期で綺麗に咲いておりました。
IMG_4347.JPGIMG_4348.JPGIMG_4353.JPG
運河の料亭 新川付近は黄色い彼岸花が咲き誇っていました。
IMG_4354.JPG
おまけで、市川、里見公園付近の彼岸花も色とりどりに咲いておりましたので。
IMG_4341.JPG
60キロほどを走ってきました。
雨雲レーダーも予報部分はもう少し精度を上げてほしいものですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。