SSブログ

Scott 2万キロ達成 [自転車:Scott]

IMG_4397.JPG
scott 累積走行距離 20000キロ達成
9/23 あけぼの山農業公園、劉、水元公園  60 km

bd1 スワッチから帰宅   4.5km

雨も朝方にあがり、路面も乾いてきたので、11時過ぎにお出かけ。
曇っているので、少し肌寒い。
あけぼの山もコスモスが咲き始めています。

IMG_4389.JPG
あけぼの山農業公園経由で、劉へ。

気まぐれメニューで、塩ラーメンとラー油ごはん  がありましたが、たいして走ってないので、断念。 塩チャーシュー麺は先週食べたので
IMG_4390.JPG
で、久々の酸辣湯麺にしました。
IMG_4391.JPG
汗びっしょりになって、美味い酸辣湯麺を頂きました。

美味い酸辣湯麺で満腹になったので、断腸亭さんからレポのあった水元公園の彼岸花を見てまいりました。良いカロリー消費になりました。
IMG_4400.JPG
まるで、ヨーロッパのようIMG_4402.JPGIMG_4404.JPG
閘門の銅像
IMG_4405.JPG
帰路に愛用の陳麻婆豆腐がなくなったので、三郷中央のヤオコーへ。
しかし、陳麻婆豆腐はサービス価格で出ていたようで、全くなし。
仕方なく、こちらを購入。
IMG_4406.JPG
夜に食べましたが、陳麻婆豆腐には勝てませんね。

帰宅後、BD1を取りにスワッチへ。
さて、BD1のオーバーホールは出来ないと言ってきたので、考えねばなりませんね。
嫁さんがオケに行く途中に乗って行ったので、帰路はBD1で帰ってきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピナレロOH完了東葛ポタ試走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。