SSブログ

10周年記念東葛ポタ [自転車:BD-1]

IMG_4466.JPG
10/1 10周年記念東葛ポタ
手賀大橋、清水公園公園、葛飾橋  84.6km

昨日は待ちに待った東葛ポタ。しかも、10周年というアニバーサリー。
29名の大所帯の参加者とともに、サイクリングとBBQを楽しんでまいりました。
IMG_4459.JPG
当方は第三班の先導者として、のんびりと皆さんと走って来ました。途中、行方不明の方も出ましたが、清水公園に着く頃には全員集合し、大役を果たせました。

途中、森の美術館や八幡神社など、たすけさんの解説を聞きながらの有意義な路程。
IMG_4462.JPG
途中、公園近くのスーパーでノンアルコールビールを大量購入して、主催の東葛人さんの乾杯でBBQの始まりです。
IMG_4463.JPG
期待薄だったお肉もこれだけの量で大満足。
IMG_4464.JPG
皆で楽しくて頂き、楽しく飲み食い、会話を楽しみました。
IMG_4465.JPG
今回の会は劉の宴会で出た話を東葛人さんがリードし、実現した大切な会です。大勢の参加者とともに、大いに盛り上がりました。
東葛人さんと参加者とした皆さんには大感謝です。

さて、復路は南下する面々で南風吹く江戸サイを南下します。
復帰したばかりのkincyanさんも往復100キロの行程になるので、流山から葛飾橋まで風の影響を受けにくい下道でお見送り。

帰宅したら80キロオーバーとなり、ヘロヘロでありました。
まっ、これも良い思い出です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OH後出走雨のおかげで初つけ麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。