SSブログ

葛西臨海公園とインドカレーポタ [自転車:Pinarello]

358E5595-D072-425E-869E-B36C7FE65D91.jpeg
10/9 葛西臨海公園  80km

3連休最終日は少し距離を走ろうと、のんびり目に家を出ます。
まずは、ウニ。のんびりだがご理解いただけるかと。2キロも走らず休憩ですから(笑)
FCCED91D-FAA9-4DA0-95EE-1E1B51336BCB.jpeg
風は北東。のんびりと走ってる割にスピードが出ます。寅さん公園で、輪友のエンツォさんと偶然にも遭遇。 ご一緒することに。なんでも、お台場までニューガンダムを見に行かれるとか。
AA5D4CDE-E9B1-4BB3-B55B-99497D98EC9C.jpeg
常夜灯公園で、kincyanさんの出没を期待しましたが、葛西臨海公園に行かれている模様。
この辺りの親切なご老人たちの輪に混じり、一服させて頂きます。
6A2D2CA1-B3E2-4C7D-B3FB-6A8B10143851.jpeg
すると、ド派手なデコリカがやってきました。momoさんご夫婦です。 いやー、それにしても巨大なデコリカだ。居合わせたこども達にも笑顔をもたらしますね。
091C0676-FDFF-4AF5-A8F2-B5FD079603BF.jpeg
ご老人達、momoさん達にご挨拶して、葛西臨海公園を目指します。
1605C580-4A83-4080-B509-0E4002574527.jpeg
ここまでくると腹が減ってきましたので、行き先を変更して、エンツォさんがご存知のインドカレー屋さんへ。

C4F77D40-649A-48B6-8AC9-607A8B525B17.jpeg
よく見てみると、closedの札がひっそりと置かれてます。なんと!お休みとは……
A503BB2F-E08F-491C-BDD5-98F2E4B66F3B.jpeg
仕方がないので、食べログで美味そうなお店を検索して行くことに。
ここで.せっかく登録したお店なのに……GPSが電池切れ。
しかたがないので、感を頼りに行きます。

セレクトしたのが、このお店。芸能人もレボに来たようでした。
EFB3BCCE-FEEB-4B5D-8A68-16E867D6D905.jpeg
特筆すべきは、このかなりでかいナンぐらいかな!? カレーも一品で、行こうとしていたお店に比べるとしょぼい感じ。
B7B004E7-15F0-4B79-B5CF-2DC91E3E7762.jpeg
GPSも電池切れなので、帰路につきます。途中、帝釈天と柴又を散策です。
717B1F6E-B65C-467C-A252-B627D9C179E3.jpegA95F83AD-1A12-4792-B02D-D6310ACB8755.jpegA0D70252-01B8-4C2A-90BA-F848240C6F2E.jpeg
松戸のコスモス畑にもやって見ました。来週ぐらいが満開かな。
89E32246-0F91-44BD-A89E-3994B8C705B9.jpegA8CF67B6-D196-42A9-AA40-A6087CF28E1C.jpeg
流山橋でエンツォさんともお別れしました。
エンツォさんとはよく偶然にお会いしますが、楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

帰宅後はios11 にアップグレードして使えなくなったアプリがあったので、ダウングレードする気満々でしたが--
10月の早いうちにios10.3.3のダウンロードが不可になったとのこと……
2時間ほど黙々と作業をする羽目に……何とかしてよ、appleさん。トホトホ[泣き顔]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森の美術館雨の土日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。