SSブログ

風が強く富士山がよく見える [自転車:Pinarello]

DEC5B9C0-26F6-48C7-98B7-7BAACA8AA67A.jpeg
12/30 関宿城  71.5km

年末の晴天。しかし、風が強い。こんな日は富士山がよく見える。
玉葉橋付近は電線もなく富士山がよく見えます。

西風だから北上してると横風が厳しい。関宿橋以北は危なかったが、なんとか聖地の関宿城に到着。
EE7C9A66-523E-4B55-B663-2318450D4FD5.jpeg
復路、マークしていたお店に寄ろうと調べてみると、年末の休みに入っていた……
仕方なく、16号付近のこのお店に
53B7F9E4-4020-4609-A97A-426D85D89FC1.jpeg
オーダーはこれ。
73DEA9D3-9464-4EA7-AF0F-0CB77A66A66A.jpeg
やはり、吉野家にすべきだった。

この時期、風は強いし、お店は休みが多いが、まっ、仕方ないね。

おそらく、今日が年内最終走わ
お疲れ様でした。
写真は江戸サイのもう1つの聖地、シンザカヤ。
7D5B4E1A-367E-4787-8B8A-9AC0B82A77BF.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

まあ、年末年始の休みの期間にはいると、オーソドックスな店がいいですね。お疲れ様です。
by kincyan (2017-12-31 08:31) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
そうなんです。田舎なので尚更です。
吉野家、ラーメンチェン店とかにお世話になるしかないですね
by Noboru (2017-12-31 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最終日と酔い醒ましポタ2017年総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。