SSブログ

2018年 劉初め [自転車:Pinarello]

69116606-5CED-41D0-A863-502F45CE0860.jpeg
1/6  関宿城、劉  78.1 km

この日は快晴。風速5m/s の北西の風よ予報だが風もほとんど感じず、最高のサイクリング日和。

家を出たのが10時半なので、休憩をほとんど取るまもなく、全力で関宿を目指します。ヘロヘロだ。
8A96A9AD-96A2-4CD1-B8A9-14B5F32D1905.jpeg
筑波山も雲海の中にある感じで幻想的。休息も一服のみ。
27EAA67D-EA36-4466-804F-8FA72354432C.jpeg
帰路も休みなく飛ばします。
ヘロヘロになりながら劉に到着。
今年初の劉だ。
7836309B-2860-4BCF-967F-7462F59F4763.jpeg
新年の劉初めては、酸辣湯麺。
美味い。
18C94616-5CE0-41AC-80FF-0226CEB6E46A.jpeg
偶然にも輪友の東葛人さんが来店し、僕の横に。酸辣湯麺大辛をオーダー。
9BEE285D-89CC-431A-A123-7A74845EE2A5.jpeg
なんと大辛をぺろりと食される。次回は大辛より更に辛くしてもらうことで劉の店長のお許しを得ておりました。

家を出てから劉までの68キロ、頑張りすぎたこともあり、今年初の酸辣湯麺も堪能できました。

さぁ、1/13の劉での新年会に向けてカロリー消費に努めねば(笑)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kincyan

連日の強風のなか、ガッツリ走っておられますね。正月休みの体重増加を、なんとか食い止める努力が認められます。私も、どんどん体重が増えており、宴会の後の姿が見え若干の恐ろしいです。


by kincyan (2018-01-10 04:42) 

Noboru

どうもです
なかなか体重増加を抑止するのはむつかしいです。毎晩飲んでるからでしょうか?(笑)
もっと走りたいところでもありますが、朝は寒すぎて出発が遅いので
これ以上は無理でしょうか!?
この時期、見る花もあまりなく、江戸サイの北風と戦うことぐらいでしょうか
by Noboru (2018-01-26 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暴風の中 七福神へ強風との闘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。