SSブログ

寒い日には広東麺 [自転車:Scott]

B0B22AAE-D7F0-4518-9BFA-2205D1282BC9.jpeg
2/4 あけぼの山農業公園、手賀大橋、劉  50km

この日は晴れる予報だったので、朝からジャージを着て待機していたが、全然晴れません。
寒い………この日は三郷マラソンの日だが、さぞかしサポートは大変だったことだろう。昨年は暑かったのだが。

全然晴れて来ないのが、しびれを切らして出発。新大利根橋付近で晴れて着た。寒かったのが、急に暖かくなってきた。
0D45BBEC-4DAF-4B7C-93AF-14D07BED9660.jpeg9251C556-196E-410D-A043-9C735E0FCAE8.jpeg
大堀川でエンツォさんと遭遇。すでに劉には行かれた模様。しばしお話をして、劉へ。
本日は広東麺をオーダー。
C30125D5-201E-4FD1-938D-BB3F93348DF2.jpeg
具沢山で温まります。

お店を出て休んでいると、隣で食べていたのはご夫婦から、「何を食べられてました?」と聞かれました。メニューにないものを食べていた僕をマークしていた模様。 近いうちに頼んでみますとのこと。
その気持ちわかります。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

すっかり広東麺のとりこですね。最初は坦々麺でしたっけ?
NOBさんの劉メニュー毎のカウンターあったら面白そう(笑)

ブログパーツでポチポチクリックする、、あ!
NOBさんはブロクカテゴリに「坦々麺」とかつけるだけで
わかりますね。。

僕もいつかは食べてみたい、、広東麺です
(ガラ空きの時に行けませんからねー)

by ワンチャン (2018-02-07 20:30) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
もう顔なじみですから、大丈夫かと。
奥さんと2人で行かれると、正々堂々と言えますよ。
ガンガンに混んでいても間があるので、そこを見計らって、酒巻さんに、いい?って聞いてます。
by Noboru (2018-02-07 22:38) 

kincyan

私もつぎは広東麺を食べることにします。時間をかければ、なんとか食べれると思いますので。しかし、まわりの人は人の皿をよく見ているものですね。
by kincyan (2018-02-10 15:44) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
どうぞ、次回は広東麺にチャレンジしてください。僕は中華丼かな!?でも、まだ、今年になって黒胡麻坦々麺も食べてません(笑)

ちなみに、僕も周りの人のをよく見ています。
先週は四川麻婆豆腐セットが多かったですし、おそらく常連さんは大辛を頼んでるなぁなんて見ています
by Noboru (2018-02-12 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い一日支那ソバ 小むろ再訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。