SSブログ

支那ソバ 小むろ再訪 [自転車:Scott]

3B7F241E-D631-4576-9C25-CE94A311294F.jpeg
2/10 支那ソバ このむろ(南行徳)  57.3km

ウィークディにパソコン入りの鞄を持ち歩いてたせいか、木金は腰痛との戦いだった。
自転車に乗るのはなんとか乗れたので、軽く出かけます。

本日は久々に行徳の支那ソバ  小むろに行ってみることに。 過去の訪問録をブログで探すがヒットせず。なぜならはお店の名前も忘れていたからだ。 記憶を辿り南行徳駅付近を探すが、ない……食べログとにらめっこです。

すると行徳駅付近で発見。なんと一駅間違って記憶していたようです。
0D5A94C7-EA1F-4001-92A7-9EC235D2B106.jpeg
チャーシューワンタン麺 {醤油)1100円をオーダー
344DC59E-5DE2-4C60-AA17-FC5648B54B76.jpeg
多分前もこれだったような。
美味いのだが、チャーシューが多すぎたようだ(笑)

お会計の時に伺うとワンタン麺にも2枚ほどチャーシューがなっているとのこと。次回はワンタン麺にしよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。