SSブログ

2018年 初100キロ超え [自転車:Scott]

2133EB4B-9957-4DE9-9BC8-662125EEC4F4.jpeg
2/17 渡良瀬遊水池往復  103.5 km

この日は暖かかなりそうなので、10時に出発。風も弱く、渡良瀬遊水池を目指すことに。
往路は南西っぽい風で押してくれた感じ。
6EC30157-2DC4-4893-9ED8-F053533A0DBC.jpeg
利根サイに入っても何故だか楽に進める。
なんだか帰りが怖い……
道の駅北川辺に到着。
5D873DC7-0C6A-4592-8010-C4E565158224.jpeg
渡良瀬遊水池 谷中湖の水量が随分と少ない。
3688C402-D313-4A87-80C1-E4B11DF24241.jpeg5C69C431-E3EA-4B4B-A9BC-46A5FD03282B.jpeg
道の駅で昼飯を取ることに
しかし、うどん、不味すぎ。カップ麺にも及ばない。
1F21E8D9-3E01-4BF8-9FA1-A5B8F4865AFD.jpeg
ティーダに寄ろうとも思ったが、往路が順調すぎて、道の駅での昼飯にしたので仕方なし。

道の駅を出る頃には暴風みたいな北西の風に変わっていた。読み通り(^ ^)
渡良瀬CRと利根サイは道が良くないので軽く飛ばします。
江戸サイに入ったら40kmphほどの巡行。最高速度は50kmph。風の力は素晴らしいです。
238452B6-EF7B-457C-AB49-438D51CFDF67.jpeg
久々の渡良瀬遊水池、今年初の100キロ超え。
なんとも追い風に恵まれた走行でした٩(^‿^)۶

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

理想的な風でしたね。こうでなくっちゃ。私はいつもこういう風をねらっています。そうじゃないとかえってこれません^_^。
by kincyan (2018-02-20 20:56) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
狙っても、このような風はなかなかお目にかかれません。
この日は良い風をゲットしました 笑
by NOB (2018-02-23 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。