SSブログ

関宿の向日葵と冷やし黒胡麻坦々麺 [自転車:Scott]

224CF9D8-5981-49F5-9C2B-B9917A4067C8.jpeg
7/14 関宿の向日葵   74.1 km

今日は暑かった。
往路は弱い北風、少し涼しい。
こんな日は適度に日陰での休息がひっすだ。

関宿のひまわりの里
1DE4E17A-6CE8-4ADA-87C2-3DF5DA9B722A.jpegFDA23024-FAC3-4268-81CA-D0CCE0413397.jpeg
すでに最盛期は過ぎている模様。3割程度。

往路は東風、しかし、暑さがしみます。
休み休みいきます。
なんとか劉に到着。限界前でした。
冷やし黒胡麻坦々麺があるらしいのでオーダーします。
DC36597A-13E0-479C-8761-CC878880DBA6.jpegD95DF039-9280-42F2-96F1-35F2E3303127.jpeg
汗を出し過ぎてたので、冷やしにはつかないスープを塩分補給用にお願いしました。

ここまで来た甲斐がありました。美味かった。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

冷やし黒胡麻坦々麺も食べたいですが、さすが常連さん、スープのおまけ付きで、これも素晴らしい。暑い日のツーリングには、欠かせない副食だと思います。ミネラルたっぷりなんでしょうね。他の店でも、自転車の格好した人には、冷やし中華にスープをつけてほしいものです。
by kincyan (2018-07-22 18:43) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
汁なし担々麺などはスープがつきますが、冷やし系にはつきません。とのこと。
先日は、あまりに暑く、汗だくだったので、冷やし黒胡麻があったので、お金払ってでもと思いオーダーしました。
やっぱ、冷やし黒胡麻にはスープがあいます。
by NOB (2018-07-23 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。