SSブログ

暑いけど涼しいので走って来ました [自転車:Pinarello]

CB7F5939-CFF2-4049-912D-F4703DB75687.jpeg
8/17 笠神補給機場、墓参り、お袋宅  82.5 km

今年は7月から暑過ぎ。土日は暑過ぎて自転車に乗るかもせず。お盆休みもとらずに働いていると仕事能も狂って来たので、この日は休むことに。

本日は晴れているものの、湿度が低くカラッとしている。絶好の自転車日和。
日頃の行いが良いですね。

西からの強風が吹いており、ワンチャンのレポにあった笠神補給機場に行ってることに。

まずは。手賀沼曙橋付近。
追い風になって楽勝。
FABCF67D-66AA-4DE4-B468-FB258BFCE3B8.jpeg
なんとか、笠神補給機場にたどり着く。
2D92F49F-700C-48E4-9339-C80F80B35E33.jpeg
しかし……水がでとらん……
5B7E7DE6-EE2B-41C6-8A21-9900B750C425.jpeg 948BF1BB-0BFE-405C-A71A-61D654032035.jpeg
水路も干上がってます。
0EEF700D-3DD6-47F3-8127-7D2CE320782E.jpeg
もう、稲刈りが出来そうなほど実ってますから……仕方ないですね
BED69D66-89A0-427D-966F-E50D42B0DBC5.jpeg
ここから、引き返します。
途中で見かけた案山子!?  なごましてくれます。
70715C8F-0EE2-4DFD-BA6B-D7BDC5B55C8D.jpeg
お袋の家を目指します。
途中で、寄り道をしてこのラーメンやさんに寄ります。
5C42C3E1-1451-4B01-805A-6C252EC0799D.jpeg
竹岡式ラーメン、チャーシュー
見た目は良いが……

C1D65387-EEB1-4936-9598-096BDCD786AD.jpeg
確かに、乾麺と書いてあったが、
竹岡式って乾麺なんですか?食べた感じ、インスタントみたいでした。
8B4E05A6-C7FB-4120-ACB9-511DF383ED67.jpeg
ちょいと食べログポイント高過ぎですね。
695FBAEA-3281-423E-979A-A44B9D0B1C18.png
その後、墓参り。
A5821EFE-5268-443E-A835-7676B7427209.jpeg
お袋宅に寄ってから帰宅。

晴れてましたが、涼しく走れました。久々の80km超え。  満足満足。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。