SSブログ

涼しい夏 3日目 [自転車:Pinarello]

03523988-B226-465F-8BCA-0F96230A1544.jpeg
8/19 龍Q館、寺カフェ 水加美   43.2km

朝は練習を再開したソフトボール。比較的涼しい中出来たので、大満足。バッティングピッチャーで300球ほど投げたかな。
824721A2-3355-4A71-A7BB-94506FAEEE47.jpeg
超スローボールで高いホームラン性の当たりが何本かあったので、こちらも大満足。

帰宅後は、自転車で出かけます。自転車に乗ると本当に涼しい。
龍Q館まで行っちゃいました。
47E55FB5-BF24-487A-B593-778BB185D3C2.jpeg
寺カフェ 水加美に到着。混み混みだ。
9A549F92-D3A2-4920-9AE3-EE146944846A.jpeg9E112E3F-5B58-4809-9E58-08931A17EFA3.jpeg
自転車ラックはありますが、日向なので、壁にもたれかけます。
E541DB33-300F-49FB-8821-EDD0A4118D1B.jpeg
待ってる時間に埼玉らーめん特集をみる。
6026F8C7-DF80-4651-AE45-8405126592CC.jpeg
本日は  ワンタン麺
F26E941C-FBEF-4226-9C8C-C670EAAD8EE0.jpeg
最近、食べログポイントも高くなって、混み混みな模様だ。まっ、それなりに美味いからよしとしょう。

復路は、二郷半領用水路沿いに吉川経由で帰宅。

涼しき三日で、200キロ近く走れました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

涼しかったのに、今日は暑さが戻りました。家でぐったりしております。ここは、なかなかよさそうなラーメン屋です。レパートリーが豊富なNOBさんですね。往復60kmですから行けなくはありませんので、いつか試して見ます。
by kincyan (2018-08-21 15:51) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
ぜひ試して見てください。
桂の近くです。
寺を目指せば行けますが、くねくねと路地を行くのですが、最近混んでますね。
ちょうど良い距離ですので、ぜひお試しを
by Noboru (2018-08-21 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清しき夏 二日目暑さの戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。