SSブログ

秋になったか? [自転車:Scott]

19CF7ED5-244B-4E8F-8DEB-07909A9726E1.jpeg
9/8  葛西臨海公園、風らいぼう  70km

今日は南の強風。復路の追い風期待で、南下を選ぶ。
9月になったこともあり、暑さも和らいでいる感じです。向かい風がきついですが、扇風機にあたってるようなもの(笑)

第一回目の休憩。葛飾橋下で、休みます。
0FCC5D0E-880D-4474-BAB8-DEF56969261B.jpeg
次は篠崎のポニー公園。
お馬さんが坂を降りてます。かなりデカイので、サラブレッドではなく、北海道の馬の模様。
C8E3808C-EE9E-4ADA-AAF1-A1C50F02DF2E.jpeg
折り返し地点の葛西臨海公園に到着。
E031FEBF-AACE-4C6E-80DD-1852C7EE1179.jpeg
ゲートブリッジが見えます。
6427D119-D4C3-4500-9A19-37E85AC22E95.jpeg
ジェットスキーの大群が行ったりもしてました。
871A5CB7-D641-4EF7-AE1C-05A4094A478E.jpeg
さて、折り返して、本日の昼飯場所へ。
風らいぼう  です。
F00F3536-005E-4752-B1B3-F5B8DC7BD70E.jpeg
2辛、麺少なめ
たまに食べたくなる味ですね。
14F14C59-B36B-4DCB-AE62-210985D76231.jpeg
復路は雨予報でしたが、なんとか無事に帰宅。
往路の向かい風でヘロヘロでした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

ここのラーメンは、辛さ無しでも結構いけますよ。元のスープがよいのだと思います。みなみ風に逆らって葛西臨海公園までとは、さぞしんどかったでしょう。
by kincyan (2018-09-09 21:07) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
そうせうね、ご指摘のとおりかと思います。ここも、劉もスープの元がよいのだと思っております。
南風に乗るためには、汗を流して、南にいかねばなりません。
kincyanさん宅の横を通過していたかと思います。
by NOB (2018-09-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。