SSブログ

新スパイクとまかない四川麺 [徒然なるままに]

29476801-5DAC-4E0D-AF45-F04EBA133245.jpeg
9/9  あけぼの山農業公園、劉  43km

日曜の朝はソフトボールから
今日は先日購入した新スパイクのお披露目。
足にフィットして問題なく過ごせたことは大収穫。
AC603FF0-4C21-4458-B812-F4986EC464A7.jpeg

帰宅後は自転車でお出かけ。
利根サイ南下は逆風で苦しみましたが、なんのその。
95F37065-A3D6-4716-B8E4-8BCFAE5CBCDE.jpeg
あけぼの山は秋の気配
8977B855-5698-4B33-9705-9EAF8F9734D3.jpegE410A900-3EF2-473F-94D6-87C300F1F29B.jpeg 
劉では、具沢山のまかない四川麺。
美味かった。
4A9E92EB-BA18-40F6-9DD0-AECCF0E71BB1.jpeg
食べるのは早い方なのだが、この麺を食べてると後から配膳された人に食べ終わるのを抜かれます。それくらい具沢山ということです。

店主から、初めてですか?と質問されました。
2回目なんですが…(笑)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kincyan

まかない麺も野菜が多くて体に良さそうです。まあ、店長の特別待遇ですね。私もまた食べたくなりました。片道25km、頑張りますかね。


by kincyan (2018-09-10 17:56) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
メニューのまかない四川麺ですよ。
お店を出るときに言われました。
「今回は四川麺初めてですよね?」と
2回目ですと回答(笑)しました。
食べながら見てましたが、大量のネギやニラを奥さんが中華包丁で切ってました。
前から思ってますが、野菜などは思いっきり入れてますね。
野菜高騰の時期は大変だったと思います。

二郎系とは異なりスープに馴染んだ具は美味いです。
by Noboru (2018-09-11 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。