SSブログ

暑さと曼珠沙華 [自転車:Scott]

1B121A3D-53B0-484F-8266-4418CBF63481.jpeg
9/17 江戸サイ、権現堂、稲葉、葛西用水  80.2km

この日はすこし暑い。
江戸サイを北上。ところどころ、彼岸花が咲いとります。
ADEB31E9-82F1-45DC-8F21-D9E667981374.jpeg
本日は権現堂に曼珠沙華(彼岸花)をみにきました。
6B164607-1F78-4E60-93FD-FB4E19EF61A1.jpeg
七分咲きくらいかな
5CB1FB1C-68AE-4EF5-BA8A-F166D9D2B2CA.jpeg
EFB4D6A2-E2FA-428D-ACE3-3C4E6B6D25A7.jpeg
0DFE92D6-08D4-4538-BD61-F1469F4ECC0F.jpeg
でも、満足、満足。

昼飯は、幸手の麺堂 稲葉へ。
稲葉といえば、古河に本店があり、行ったことあります。
654A6FAE-D26C-4821-A541-880D67017EE4.jpeg
開店30分前に並びます。
食券を買ってから並ぶのがルール。
鳥そば(醤油味)をオーダー
C6094C7B-FCDD-46B4-8C39-B07DD37210E3.jpeg
特別メニューのご飯もつけます。
E64D0051-9220-430D-81E3-F2086AB6D442.jpeg
お味は古河の本店と同じ。
安心と驚きであります。その店の独自味かと思いましたが……

こちらは二郎系の最強店。稲葉の近くにありますが、駐車場は満車。
D2DEAB28-A4FE-42EE-B5D0-4D5D82521DD6.jpeg
復路は、葛西用水路を下ります。
杉戸宿近くでは、鳥が何やらすごいところにとまってました。瓦?生物?なんでしょうか?
3A701B8E-672D-4575-B658-F2B63B9C80A5.jpeg
その後、暑さのためもあり、休憩多めで帰りました。
7439CE40-493B-4378-B253-F05DA97301FA.jpeg
まっ、暑いといっても、真夏とは違い、走ってると涼しさもあり快適。

80キロほど走りました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。