SSブログ

秋を感じる [自転車:Scott]

793466CB-8F04-4B85-B68D-10A4F7EB6415.jpeg
9/24 あけぼの山農業公園、劉  41.3km

なにやら土日の二日間の運動で、脚がパンパン。 雨予報も出ており、外に出る気が出てこない。

1時間たっても雨ではなく、晴れ間が出てくる。雨雲レーダーを見てみると、4時間後くらい(結局は丸一日降らなかったのだが)

出かけたのは11時前。
土曜とほぼおなじこーすだが、回復走らしく、負荷はかけない。
7015B4E4-6185-4260-82AB-1A1B83E03B53.jpeg
あけぼの山農業公園には寄らず、超久々に坂を登って行くことに。
怪獣アート
822C9E89-48C5-47A0-B39C-E7835BE7D3CE.jpeg
古民家カフェに巡り会えます。
66683AEA-23DE-4A98-96A7-DB7A84D48FFC.jpeg
大堀川の彼岸花、すこし色あせて来ていましたね。秋が来ているのでしょう。

秋といえば、食欲の秋
5CC10CFC-1A3E-4966-872C-DF55F8CC3996.jpeg
劉の美味い酸辣湯麺が胃袋を満たしてくれました。




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

布施に古民家カフェがあるんですね。
最近こういうスポットが増えてきているような気がしますが、
勇気がなくて、なかなか入れません(笑)

「行きたい」に入れておいていつか行かないと~

そういえば「劉」の宴会、ひさしぶりなので楽しみでーす。
腹八部目で(笑)

by ワンチャン (2018-09-25 22:54) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
恐竜の写真を登り斜線で撮影してると、ふとお店の宣伝写真があり、カフェだと気づきました。びっくりです(笑)

劉宴会は久々ですので、楽しみにしています。
今回も腹八分目宴会ですが、新たなお料理をおねだりしております(笑)
楽しみです。
タオル片手にご参加ください
by Noboru (2018-09-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。