SSブログ

まかない四川麺 [自転車:Scott]

42A1C400-CE3E-4602-B32D-040AB3DFB9A8.jpeg
10/14  北総線、劉、玉葉橋  56.6 km

先日購入したライトとバックミラーを付けてみた。
9D78FB7A-4362-4F22-9F7D-E432E4C857A1.jpeg

そして江戸サイへ。
なんかしてるとヘリの爆音が
編隊を組んでかなりの数の軍用ヘリが北西に向かっている。
F729C3A1-04ED-478B-8B7C-C2032E298A40.jpeg

常磐線の高架を過ぎると
かなりの数の自衛隊車両が長い列を作って止まってる。
959919EA-190E-41EE-AE32-F6AF8F82979B.jpeg352E8E7B-E238-4668-98FC-16D73A841914.jpeg
その先には、葛飾総合防災訓練会場。
それにしても大々的な訓練です。
9F5E99AF-BF37-434F-8909-59E202D49B23.jpeg
矢切の渡しのところには橋ができておりました。これも自衛隊の制作物だ
91BECECD-B8C7-4274-ACF6-68921C750E8C.jpeg
そして、北上して、ひるめしどころの劉へ
今日はまかない四川麺。
5415D33A-1314-444E-B848-51C2218D0E41.jpeg
美味かったぁ

そして、摂取したカロリー消費のため、玉葉橋まで大回りして帰宅。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

ヘルメットにランプってブルベやりそうですね~
画像をパッと見たときは新しい仮面ライダーかと思いました(笑)

それにしても自衛隊の演習はすごいですね。この隊列をみたら
ちょっと怖くなります。でも、仮設の橋は抽選で一般人が渡れたりするのでしょうか?

ちょっと面白そう。


by ワンチャン (2018-10-15 22:10) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
先日、前のライトを無くしたのと、ピナレロに付けてる後ろのライトも電池切れかけ。
3台一度に解決する方法としている、頭の上ライト一個で全て解決することにしました。

自衛隊の車って沢山あると痛感しました。全部税金ですよ(笑)
by Noboru (2018-10-19 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。