SSブログ

シューズカバーを装着したが [自転車:Pinarello]

81C848D2-74B5-4BE5-905F-B4105434FFB3.jpeg
11/17 岡堰、豊田堰、栄橋、手賀川、手賀沼 86.4km

寒くなってきました。本日のいでたちは、スパイダーマンジャージ。足もシューズカバーを装着。 結局はポカポカ陽気でしたが(笑)

天気は良好。風も弱く、最高のサイクリング日和。小貝川、手賀沼の周回コースをセレクト。

本日は岡堰から小貝川イン。
81F05061-BC91-4184-A514-A169C0EC38FC.jpeg502DB077-7A74-42C7-A99C-4618C56591E1.jpeg

藤代運動公園ではイベント開催中。
防災センターでは、非常食を売っておりました。
431A9D05-2C44-4C20-AF40-1F2844094CEF.jpeg3C389556-7D87-4E5E-94B6-1E5283CB13EA.jpeg
水分なしでも食べれるものもあるようです。

豊田堰
73E2A53B-6B77-4B89-9252-C0F8C8BA91EE.jpeg
久々に利根町の浜屋でラーメン。
732A7439-D95A-4434-A331-780F334CBCAD.jpeg
あっさり味をオーダーしたが、濃厚な出汁を感じました。
A255397C-FDE5-4D8A-948D-6B05AAFB6A71.jpeg
本日は80km超え。気温も暖かく、良い1日でした。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

え!今日は暑かったですよね~

シューズカバー&スパイダーマンジャージは、、暑すぎます(笑)

ロッキーバーガー利根店がなくなってしまったので、利根町あたりで食事を取ることがなくなってました、おばーちゃんの元気な姿を見に行くために走ってましたからねー。

周回コースの目的地はてっきり劉かと思ったら浜屋だったんですね。
ここも美味しいですね。でも、、これ「あっさり?」(笑)


by ワンチャン (2018-11-17 22:31) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
ピンポーン、腹を減らして劉に向かうコースです。出だしが遅れたので、途中で食べざるを得ず食べました。利根町か?布佐か?
悩みましたが……

お客が僕1人………
食べ終わった頃には満員でしたが

あっさり味なんでしょう
濃厚は別にありましたから(笑)
by Noboru (2018-11-18 07:25) 

kincyan

私の家からは遠いですが、一度このラーメン屋に行ってみます。走るトレーニングですな。まあ、NOBさんがOKというから、間違い無いのでしょう。

by kincyan (2018-11-19 10:35) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
ここのラーメン屋は
美味いことは美味いのですが
僕のようにスープ麺派は麺との絡みが少しという感じです。
主力がつけ麺のようなので、自家製麺もそちらに合わせているやもしれません。
by Noboru (2018-11-20 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。