SSブログ

カロリー消費・取得ポタ [自転車:Pinarello]

6A3C76F6-4750-4355-8D87-27050816C433.jpeg
12/8 葛西臨海公園、風らいぼう、水元公園  75 km

昨晩は飲み会、カラオケで飲みすぎたぁ
土曜の朝はのんびりと出かけます。
本日は曇っていてなんとも寒い。風がないので、久々に南下することに。

江戸サイを南下、葛飾橋からは下を行く。するとすごい人だかり。中学のマラソン大会をやっているらしく。自然通行止。仕方なく、土手上にでると  TCRさん御一行と出会います。昼飯どころのとこちゃんに行かれるとのこと。
なんと、僕が風らいぼうに行くことがバレてました(笑)

御一行とお別れし江戸サイをさらに南下します。
E3E598A8-8268-425E-9965-422FEC23E84C.jpeg
ポニー公園で休んでいると、空から何かが降ってきて、直後にカラスが降りてきた。どうやら、栗の殻を破りたいらしく、投げ落としてきたのですね。必死で栗を手で押さえて指の合間をくちばしでつついてました。  まっ、頑張ってくれたまえ!
2F3AB373-ADD9-4426-B1C8-8014101A5B2F.jpeg
そして、TDL
B5C52635-125E-4583-AE08-38DBB49C2C84.jpeg
そして、葛西臨海公園
曇っていて目が疲れます。
F6A376FC-6FC7-41BE-BA45-594333815571.jpeg
その後、荒サイを北上して、風らいぼうへ。
B3E55E60-7626-43D2-A02B-0B511F939414.jpeg
メニューに期間限定というのがあった。店主に確認すると、指を指されてみたのがこれ。
7D171E7B-A880-4232-B52D-45D09DC9D5C9.jpeg
期間限定  赤穂の白ラーメン。
限定とい言葉に弱い僕はすかさずオーダー
5CD92667-D0EB-45B3-8F3A-DDC98959CC74.jpeg
なかなか美味かった〜

食後は荒川に戻り、荒サイを北上
四つ木橋付近で花を発見。
4677F815-D1F5-4CC3-B535-269C9E92509B.jpegC8347297-4315-4A21-8F6D-49E3CF479EEE.jpeg304B043E-2432-44DE-B8E5-2A9DC3FDFD96.jpeg
まだコスモスが満開とは驚きであります。

続いて水元公園
冬らしくなってました。
F6D0C983-6744-46D6-8184-8E09B9F638E8.jpeg4C526B80-7841-4FE0-8154-F3F6DAA608FB.jpeg
十分にカロリー消費しましたが、十分にカロリーを取得しました(笑)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Kincyan

こちらの方に来られてたんですね。まあ、風来坊に行くには、このルートが無難です。距離的に私が劉に行くのと似た感じ。やっぱり、我が家からは南砂町は近し^_^。。
by Kincyan (2018-12-10 10:22) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
領土に勝手に入り込んで通過してました(笑)
風らいぼう、確か今年7回目かな
美味いです。

今回は赤穂の白ラーメン 期間限定品にチャレンジしました。

初めて他のメニューにです。
美味い店は、美味いです、本当に
by Noboru (2018-12-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。