SSブログ

寒いとしか言いようがない [自転車:Scott]

0E0F97D4-61F8-4562-8879-BA009B779C11.jpeg
12/16 あけぼの山農業公園、劉  43km

今期一の寒さだ。
ジャージを一気にプレミアムジャージまで持っていき、0度対応とする。

走っている最中はちょうど、しかし、止まったり、低速走りだと寒い。

8BAB5844-EEFA-4863-9EB0-9D77AC9F584D.jpeg
劉に寄り、まかない四川麺で身体を暖めます。
9C6CDDB5-F643-4430-AF85-2B74701BED64.jpeg
帰路は少しだけ小ぶりの雨に降られました。
家に自転車を入れた後に、道路が濡れるほどの降り方に、ほっ
帰宅後は暖房の効いた部屋でのんびりと
それにしても、寒かった

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

まかない四川麺に嵌ってますね~
僕も食べたことありますが、辛ウマだったと記憶してます。
大汗かいた(笑)

最近、急に寒くなってきたのでちょうどいいですね。
今度、ランチにいったらまかない四川麺だ!



by ワンチャン (2018-12-18 22:47) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです。
そうなんです、まかない四川麺にはまってます。
スープがめちゃうまなんです。
僕は中辛ですが、丁度良しであります(笑)
by Noboru (2018-12-19 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あるものを求めて忘年会と翌日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。