SSブログ

今日も風強し 12/30 [自転車:Scott]

67B34DF0-7AE0-4340-9A4F-607F3922F3EF.jpeg
12/30 龍Q館、水加美  41.3 km

自転車で出かける前に、まずは、寒空の中、窓掃除。水が冷たいのだ。
さっさと片付け、自転車で出かけます。

富士山が見える日は、風が強い。
この日も強かったが、風に向かって走ります。
E9263874-E05E-430F-B13F-574CCFD25FE9.jpeg
龍Q館到着時はヘロヘロ。
F96F66E9-7056-47F9-A83A-4A47084D4250.jpeg
そのご褒美で復路は余裕の追い風走行。
途中 寺カフェ 水加美で昔ながらのラーメンと豚飯を頂きます。650円とは安い。
5509E726-5ED6-4989-A407-ECF6A9AC6C32.jpeg
60E8351F-2838-403A-9EC7-E2A5D5088DA9.jpeg
509EA7B0-DEB4-4ABD-9B8E-5231E08CF2EF.jpeg
三郷流山橋(仮称)の工事も進んでますね。
さあ、あと1日。帰宅後は買い出しだ。

なんとテレビを一台[TV]購入してしまった(笑)
B50693FF-8AC9-4DF5-8A63-7300C75562E6.jpeg
二人の家にテレビが三台ってどうなってるの?と嫁さんからも鋭い指摘を受けてしまいました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。