SSブログ

2019年ソフトボール初試合 [ソフトボール]

3/17 ソフトボール2019年初戦
日曜は、練習試合だが、今年の初戦。
若手主体のチーム構成で我がチームにはぶつけてくる相手で、去年は散々やられた。このチームとの試合である。

こちらもほぼフルメンバーで、重量打線が揃った。試合はいきなりこちらの巨大三塁打で一気に勝ち越し、その後も長距離砲炸裂。

練習試合なので、時間が半分経過したところで、若干メンバー交代。すると試合は面白くなってきた。最後は同点で幕を閉じる。

一部のメンバーから不満は出たが、まだまだ初戦で、みんな出ることに意義がある。途中で交代することは言っていたので、交代しても勝ち越せるだけ打て   なんて言っておきました(笑)

帰宅後は雨が降る降ると、天気予報もいうし、雨雲レーダーも1時間後にはいつ見ても雨……
結局は降らなかったが、後の祭り。

まっ、こんな日曜もありますね。
さぁ、来週も試合だ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒桜見物猛烈な南風の春分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。