SSブログ

レバニラ賄い麺と紫陽花 [自転車:Scott]

7535BD67-F92E-4359-8CF4-8F8FFBDE43AF.jpeg

昨日のお礼参りとわがまま


今朝はソフトボールの練習の可否を6時にグランドまで確認に行った。完璧にまだ酔ってましたね(笑)


少し水溜りがあったが実施を決定し、連絡をする。一通り練習をして来週からの夏季大会に備える。


練習後は、昨日のお礼参りと、少しのわがままのため、劉へ本日もやってきた。

F23C4601-C587-4DB4-9EDC-C6A363087F3A.jpeg

入り口には多くの待ち人……その中には点数稼ぎを目論むノリピーさんと奥様が(笑)


酒巻さんに昨日のお礼をしわがままをお願いした。昨日のレバニラを思い起こし、四川賄い風レバニララーメンを無理を承知でオーダーしたが、快く聴いてくださった。

79996C2E-4928-4BDA-8A5B-49612A926417.jpeg

酔いは冷めたとは言え、レバニラ賄い麺は飲んだ翌日には良いもんだ(笑)  m(_ _)m


その後、前ヶ崎のあじさい通りに寄り紫陽花鑑賞

D6286901-9D00-434E-8157-C33EE6C8DC9A.jpeg

F5791B9E-7A95-4200-A0B5-3508C962FE8A.jpeg

E872F442-917C-48EE-A1A5-F28E3837E2DE.jpeg

BBF81237-1581-4281-867E-DA811B8CA414.jpeg


FA6CCAC3-56FF-459F-80B9-877FDF030EB2.jpeg
紫陽花鑑賞後、嫁さんととあるところは。
19110BC5-A673-465B-A1AC-9D7188D622D6.jpeg
忙しい1日でありました(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

宴席ご苦労様でした。

また新しい特別メニューの登場ですね。
私は、ワンパターンの広東麺です。
1ヶ月に一度しか行けませんので
それで十分なんです。暑くなると、
なかなか劉まで行けないのが寂しい。
by kincyan (2019-06-18 11:31) 

Noboru

どうもです。
遅レス、しつれいしました。
一応新メニューのようです。
通常の四川賄い麺とは塩加減の処理が異なるようですが、流石、劉。一瞬でやってくださいました。
暑くなると僕も行けなくなります……夏は昼に走りませんから(夕涼みぱた)。
先日のレバニラを思い起こし、お願いしましたが、四川賄い麺は肉肉してないところもあるので、レバーが入ると滑らかな内臓肉食感が増してきます。
by Noboru (2019-06-23 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。