SSブログ

二試合とタイヤ交換 [ソフトボール]

4B9B031B-B018-4236-A54C-4845EF0ACBB4.jpeg
6/23 ソフトボール二試合、タイヤ交換

本日はソフトボールの市の大会1日目
なんと二試合。昨日、本部から連絡があり、第1試合と第2試合となった。
本来は第1試合と第3試合であったが、第2試合のチームが県大会ということで、連チャンとなった。
ところが、現地に行ってみると、県大会が無くなり、元に戻るという……なんじゃそれ。

第2試合なら12時までに終わるので、劉に行けると思っていたが……

試合はというと、雨が降ることを恐れたのか!?本日は外野にネットを張らないことに。
お陰で、バッティング練習しかしない我がチームは二試合でホームランの量産。 第1試合は15点、第2試合は8点と二試合連勝。

13時に帰宅。雨雲が空を占拠していたが、降りそうにもない。なんとも面倒な天気だ。
降りそうで降らないので、ピナレロの後輪のタイヤ交換をすることに。
B39C209C-C444-4A89-ABAF-98ADF72C83B2.jpeg
ADA03A07-D713-4F80-A332-87693D0B900F.jpeg
新品のタイヤはなかなかはめにくい。
369882F7-E954-41BC-95E6-C77CEF8A2111.jpeg
なんと完成。
後輪のチューブはサドルバックに入れてたパナのチューブを使用。
DB3FF896-3213-4B4C-BD4E-EBDE9B162B7D.jpeg

そういえば、スコットのタイヤもそろそろ交換時ということで、前後輪すり減っていたので、前後輪を交換することに。
9CEA5FC2-38DC-41B7-BD8D-B042D2D42904.jpeg
前後輪タイヤ交換。
後輪のチューブはバックパックに入れてた予備用チューブ(パナ)
前輪は後輪のチューブを移植。
350DB381-FAA6-48FF-97FF-D439FD8D37BB.jpeg
これで、来週から思う存分乗れますね(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨とチューブ到着雨の為、映画鑑賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。