SSブログ

雨の為、映画鑑賞 [徒然なるままに]

6/29 雨、しかも霧雨
運動がてら散髪に傘をさしながら行く。
散髪後は駅前のラーメン屋
DBE4FD1B-FA0D-432C-A17F-5D3524564BDD.jpeg
10D3F016-EC70-474A-AC6D-C00B3B5DC68A.jpeg
スープは一口目は美味かったが……
その後、ビデオ屋に寄り帰宅。

6/30 ソフトボールは昨日朝に中止の連絡済み。予報通りの雨だったのでホッとする。
この日も雨の為、自宅。

両日でビデオを3本見た。
なかなか面白い映画でありました。特に、阿部寛主演は面白い。今回も、よく笑えました。
E4FB5702-BC21-45A5-BA33-D1DF9D6C3481.jpeg
あと、
スマホを落としただけなのに
女王陛下のお気に入り
の計3本。雨の日には映画鑑賞はもってこいです。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kincyan

雨の日は、やることがないですね。
最近、アマゾンプライムの映画で、昔のアカデミー賞作品などを見ることにしてます。最近の日本映画はつまらないです。「なんとか委員会」を作るはいいけど、下手な映画をたくさん作るもんだなと感心。私の偏見でしょうかね。
by kincyan (2019-07-03 17:40) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
僕は洋画も含めて見終わって驚くほど残念な結果になることがよくあります。

暗い映画やハラハラ映画よりも、コメディにはまってます。阿部寛が出ているコミックものは大笑いができてはまってます。
by Noboru (2019-07-03 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。