SSブログ

雨とひまわり [自転車:Scott]

D89382D2-B1AE-4EC7-BDE2-EF0B979CB015.jpeg
7/15 増尾の里、東京ラーメンちよだ  45.7km

7/14は朝から雨。ソフトボールの試合は順延、練習もできず。全くをもって暇だ。
息子から連絡があり、半年ぶりに息子夫婦とパーティとなった。
ANAのマイルの期限切れの関係もあり、ワインを買っていたので、世界の金賞ワインも堪能した。

7/15も朝は雨、雨が止みそうなので、10時ぐらいに出ようとしたが、また、雨が降ってきて小一時間待機。
その後、雨がやんだので、増尾の里のひまわり〓を見に行くことに。
手賀沼経由の大回りルート。
2/3ほどは満開だ。
103FA70A-5F9D-4389-A35F-3A13244A8602.jpeg
置いてある人形とのマッチングが非常に心が和みますね。
CA9FC95E-4855-48D4-9B46-6982D82923E7.jpeg0D0CFC5F-FD9A-4352-A4AD-9365F73B5C7E.jpegEDC2AD1A-246B-446F-B9CA-908419078B9E.jpegE66724E0-2AD0-43E4-B923-433FCB4A5309.jpegA9FFF0EC-BAF5-47C2-B24C-9E342D83DC26.jpeg7C23EABD-1DC5-4E36-81D8-47DD9D0AE201.jpeg
さて、この辺りまできたらと
東京ラーメンちよだ へ初訪問。外でも食べることができるようだ。
B552EBAC-E4D2-450D-9D72-1FD1597400AF.jpeg6F8CF6B8-EB52-422F-BFD8-39D107EC60A4.jpeg
05EDC122-8B68-43C9-AF9B-20A13CD96317.jpeg9B352C3D-69CB-4728-89EB-B2A7F251C692.jpeg
待ってる人が大勢いるが、誰が最後か不明。聞いてみたら、注文確認。この注文した確認がキーのようだ!?
中華そばと特製餃子をオーダー
このようなトレーに乗ってやってきました。
FE2E3C91-099A-4E71-BB79-B7FE7C7B1495.jpeg1B3559A3-119E-4F42-B6F5-207FFF76C632.jpeg
F1C4CE98-EB38-42F5-92BB-63535BD73C4D.jpeg
餃子とともに美味しくいただきました。

お店を出ると、同じ敷地にあるこちらの事務所に通されているお客さんもおりました。
101A8729-964A-4656-91F9-23139B41B8D9.jpeg
なかなか面白いお店ですね?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。