SSブログ

30度越えで倒れそうに [自転車:Scott]

7/28 ボニー広場往復、半田公園  50.1 km

前日に台風が熱帯低気圧になり、明け方は雨が降ったようだが、8時にはあがっていた。
10時半から町内会防災委員会の打ち合わせ。
5FE83650-6556-452F-B50E-50B34AE14EB1.jpeg
会場の文化会館では話題の吉本のツアーが
50EE7C6C-A96D-4806-8A03-1917F4B28978.jpeg
比較的早く終わったので、自転車で出かけます。
南風が心地よい。ポニー広場までやってきました。
6CEE220F-8665-49D3-93BF-5CCFAC5D929F.jpeg
帰りは追い風ですが、暑くなるかと思ったが……斜め風で少し涼しい。
とは言っても暑いので、橋の下で涼みます。
3CE94E17-EBD1-4A01-B00B-9DEBB76D4BA8.jpeg
昼は腹が減らなかったので、水元公園付近のコンビニで
BEA570D7-020B-445C-8DB0-B0C71277339E.jpeg
水元公園で蓮の花を見て帰ります。
6D4C618F-A310-4705-ABEE-F1B7805DF0D2.jpeg1F413802-7643-46E4-BB89-61CE56A5CA04.jpeg

半田公園で少年野球の国際大会がある開催されてると昨日聞いたので行ってみたが、恐らく雨のため、前日に中止が決定したのだろう。外野フェンスがはられ、明日にでもやるのでしょう。

帰宅後は、芝刈り。少し水分が残っていたのか、かなり手こずります。途中で暑さでやばくなり、木陰で休憩。心臓バクバクでした……

休憩後は少し曇ってきたので、なんとか作業完了。それにしても、今年初の暑さだから危なかったかも
C5A2F013-37C3-4034-8B64-2959EBB48C53.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風前にひとっ走り初夕涼みポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。