SSブログ

暑い、夕涼みポタno.2 [自転車:Scott]


8/4 玉葉橋、葛飾橋周回   37 km
暑いですね。
日中はエアコンの下でテレビ観戦。
全く自転車で出かける気にもならない。

今日は午後4時半から出発。
涼しい。
E95981DC-022B-42EB-A85B-2C0BBCA858B0.jpeg
やっぱ、この時期、夕涼みポタだわ

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

梅雨が明けたと思ったら、、夕涼みポタしかできない季節になtってきまいたね~。

早朝ポタと夕涼みポタ、、、どっちが涼しいのかな?なんて思いますね。

by ワンチャン (2019-08-07 19:46) 

NOB

どうもです。
そうなんです。夕涼みポタのシーズン到来。
いつもより2、3週間遅く始まりました。
朝はそんなに早朝から走る気もしませんし、気温が上がるばかり。
夕刻は下がるだけです。
よって、僕は5時前から7時前が勝負です。
最初は暑いですが、次第に涼しい風に変わりますので、ほぼよゆうではしってます。
時間に制約があることぐらいです
by NOB (2019-08-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夕涼みポタ真夏の三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。