SSブログ

やっと彼岸花が咲き始めました [自転車:Pinarello]

45E509C6-D4F9-4550-9D2C-D295F13EF8AA.jpeg
9/28 権現堂、初石、劉、ビデオ屋  90.1 km

昨日は83キロ、今日もそれくらい走る計画。
江戸サイを走っていると、昨日よりも彼岸花が多い。  いつもの新大利根橋、栄橋ルートを走るつもりだったが、権現堂の彼岸花情報を見るとそこそこ咲き始めている模様。

そこで、行き先を権現堂に急遽変更し、江戸サイを北上することに。

関宿橋北の右岸は道路が除草後の草で埋まっていた……これほど汚い刈り方は初めてだ。
8AD0ED54-4BC9-4D6D-A0FB-573AB503165C.jpeg
権現堂直前でも彼岸花があちこちに咲いている。 

入り口に入ってみると、素晴らしい。
FA41B6EE-2D53-406B-954E-035A3545EB37.jpeg
FFA1D91B-2C20-4397-BB94-8ACFDE86C0EE.jpegAA726E04-763E-4673-875E-24D62BFD18D5.jpeg2CFF2D62-AC84-4641-AFBD-C76B11AA6F5B.jpeg3527F48D-2012-419D-B990-B84B4CDDDB13.jpegADC1B2CB-2DEC-45C4-8774-0A9E901A4E6F.jpeg
今年は例年より一週間は遅い彼岸花の開花だ。もう咲かないのかなぁ!?なんて思ってましたが、杞憂でしたね。それにしても、今年の彼岸花の遅かった理由はなんだったのだろう???

彼岸花も堪能したので、帰路につきます。
初石近くの秘密の場所も彼岸花が咲き始めてました。来週中頃に一面満開になるのだろう。
6684B9D3-B350-4033-98E6-5A8B6D780DC7.jpeg
そして、豊四季の劉に到着。 三、四人のグループが待っていたが、1人の僕をカウンターに通してくれた m(_ _)m

シンガポールから帰国したら、やはり美味いラーメンが食べたいのだ。 という事で、レバニラ四川賄い麺を堪能。  やっとこさ、美味いラーメンにありつけました。
CA4E31C5-AD20-49A6-ABAB-3F2EE98449A2.jpeg
939B6D4E-0803-42FF-A352-799C6B480D0C.jpeg
帰宅後は、レンタルビデオをピナレロ君に乗って返却し、90キロ。  ヘロヘロです(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。