SSブログ

三連休初日のカロリー消費 [自転車:Pinarello]

552AD5B5-1742-463C-9917-40C7160880AD.jpeg
11/2 新大利根橋、栄橋ルート、劉  72.9 km
帰宅後、散髪屋、買い物ウォーキング 3.9 km

今日から三連休。イベントが4日にあるので、カロリー消費のサイクリング 。そこそこ飛ばします。

ルートは新大利根橋、栄橋ルート。
娘の母校でもある江戸取は工事中。なんかの行事があるらしく、保護者が登校してました。
7E594C96-C0DA-4F6B-B2EF-A088A19E61AA.jpeg

江戸取の土手向のゴルフ場は調整池の模様。かなりの高さまで台風の時に水が溜まっていた模様です。
3AF7F4CD-8331-4184-A796-B67A5BF17D53.jpeg
6号から少し西の利根川河川敷はイベントをやってました。二週間前は完全冠水してたはず。
なかなかやりますね、取手市!
18D37CAB-32D5-499C-A037-3007BF102AC7.jpeg
久々に相野谷排水機場
9CC3C8F4-867F-443B-9717-EBF38C15BD35.jpeg
栄橋を渡ってからは、少し追い風。20キロの道のりをave 30.km/h ほどでかっ飛ばしました(笑)

本日のランチは やはり、劉!
レバニラ四川賄い麺を美味しく頂きました。
1BEBF011-826F-4E9A-80E1-520DD8EEC3C9.jpeg
CBBCBCA4-902D-4381-BA9D-B0415DF1ACF4.jpeg
帰宅後はジャージ姿に、半パンをはいてウォーキング。散髪、買い物もしてきました。

サイクリングの後のウォーキングも良いものです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。