SSブログ

宴の翌日は運動でしょ [自転車:Pinarello]

3CC44400-BAE1-4A57-94A9-DB179A48D728.jpeg
11/5 宝珠花橋周回  51.5 km
ウォーキング  2.23 km

昨日は結婚披露宴でメインディッシュのお肉は食べたが、野菜までは食べれず、デザートタイムも皆さんに楽しんでいただく
帰宅後も全くお腹が空かないので、そのまま就寝。

朝食を軽く食べて、自転車で出発。
本日は、富士山がよく見えます
快晴なんだが、北風が……弱い風なんだけど、くじけそう。
46BD1DB7-6451-4371-B085-238E997DC844.jpeg
三連休、北風にも負けず関宿まで行っていたので、本日は宝珠花橋まで折り返します。
復路は追い風に乗って頑張り、まっ、50キロと適度な運動になりました。

途中で見かけた リモコン草刈機
操作するおじさん、草刈機と一緒に動いてるので、座席に座っての草刈りの方が楽に感じましたね(笑)
73286D3B-39B3-409E-B284-FF19BA125D24.jpeg
帰宅後は、ウォーキング。
E3756948-A961-4D71-8015-75DCC3B46065.jpeg
駅の駐輪場で自転車を回収して、昼飯を取りましたが、量多過ぎだろ……850円程度でしたが、量重視のランチですね、これは。
CA0CCDAA-866B-4F83-BA7B-2BAF4685099D.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

たしかにちょっと食べすぎですね。
胃が小さくなりましたので、こないだの劉の料理がちょうど
ぐらいです。ラーメンと焼き飯はちょっとしんどい。
by kincyan (2019-11-08 18:38) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
ご指摘ありがとうございます。
だから、安心の劉へ行くのです。
確かに、多すぎです。
餃子一個ついてましたが、あまりに冷えたましたので、ひとかみでのこしました。
ラーメン、チャーハンはあきませんね。
by NOB (2019-11-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。