SSブログ

防災訓練 [徒然なるままに]

9255F44C-F687-4F52-99DA-04BFBC4A0330.jpeg
11/10 防災訓練
宝珠花橋、流山橋  50.5 km

今日は町内会の防災訓練。
昨晩は早めに寝て、朝も早すぎるくらい早く目が覚めた……
で、起きたのは7.10分……二度寝してしまった。朝食を取って準備してると少々遅刻したが、なんとか、準備には即座に入り、問題なく開始できた。
2時間ほど訓練を行い、11時に配給訓練。
今回は中華丼。なかなか旨かったです。
その後、後片付け。皆さんにも手伝って頂き、12時前に終了。

お腹が空いてない中、食べたので
カロリー消費は必須です。しかし、昼飯食べたので走るモチベーションがないのも事実。
とにかく、走りに出かけます。風もなく自転車日和です。
4033D49E-7B6B-4A98-BD5F-E04A1D1AE669.jpeg
宝珠花橋まで行って折り返します。帰りも負荷をかけてみっちりと走りました。

帰宅後、アイロンがけしながらテレビをつけると、天皇、皇后のパレードが始まるところでした。なんとも、GOOD TIMING,
F138C6EF-9442-465A-90FF-4B757ACBD21D.jpeg
雅子さまは本当に気品がありますね。
本当に良いタイミングでした。
色々と行事続きでしたが、これでやっとこさのんびりと週末を過ごせます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。