SSブログ

久々のソフトボールと自転車 [自転車:Pinarello]


1D3030AE-0F4E-4D8C-BAF5-B30206DFC005.jpeg
11/17 ソフトボール と あけぼの山農業公園、劉  45 km

今日は久々のソフトボール
雨、台風、そして、選挙や文化的行事で中止や延期で、月一度程度となってます。
今日は久々で少人数での練習。まったりか打ち込みました。

帰宅後は自転車で出かけます。
新橋の工事が急ピッチに進んでます。
D7ADA9A2-B43F-4C09-A5FA-2AC5458B4346.jpeg459C55B6-942A-43C3-974F-CEF447062F68.jpegEFA3E960-5295-4675-A96E-11BCD62C0314.jpeg
今日からは迂回路の仕様となってます。
BEFC9012-AB3E-4FC5-A73C-66A88BFD5524.jpeg
今日は風が強く、心が折れます。
劉でレバニラ賄い四川麺を堪能。
905156D4-C25B-43A7-B1F0-6BB4BD5CD736.jpeg
今日は心地よい疲れです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

最近はずっとレバニラですね。わたしは、ラーメンなら広東麺なんです。歯を亡くした時に、中華丼を食べて以来、ずっと広東麺。新しい連中を劉に連れて行きましたよ。
by kincyan (2019-11-18 17:03) 

NOB

どうもです。
そうなんです。最近飲みすぎてるので、レバー入りです。
広東麺もうまいですが、僕はレバニラ四川賄い麺でしょうか?
新しい連中?前に言われていたお友達のこと?でしょうか?
by NOB (2019-11-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。