So-net無料ブログ作成

ソフトボール2019最終戦と久々の自転車 [自転車:Pinarello]

12/8 ソフトボール年内最終戦(秋大会リーグ戦最終、入替戦)、自転車 葛飾橋、玉葉橋周回  37.4 km
今朝はソフトボール年内最終戦。朝は寒かったが、晴れていたので、そこは良かった。しかし、メンバーが集まらず、僕はセカンドで出場。
リーグ戦最終戦はコールド勝利で全勝で一位。そのあと、上位リーグとの入れ替え戦は、左バッターが多く、大忙し。主力の欠席が多く、負けてしまったが、まぁ、良しとしよう。それにしても、12月に毎週2試合は辛い。

帰宅後、目も膝も完治したので、久々に自転車で出かけます。のんびりと走ってきました。ポカポカ陽気だったので、まだ、シューズカバー要らず。
自転車は良いもんだ。
三郷流山橋(仮称)の工事は活気付いてきました。
A5641D84-D501-4811-A435-2215CEEBDAD1.jpeg

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kincyan

意外に江戸川には橋が少ないのですよね。これから人口が増えるのでしょうかね。行徳地区にも旧江戸川に新しい橋の計画があります。(行徳駅と柴又街道をつなぐようです)。
by kincyan (2019-12-10 20:48) 

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

目の方は完治されたんですね。これで自転車も復活ですね!
毎週、劉へ、、(笑)

それにしても毎週2回のソフトボールとはすごいですね。
僕だったら筋肉痛で動けなくなります。


by ワンチャン (2019-12-11 22:32) 

NOB

kincyanさん
どうもです。ご指摘の通り上流は橋が少ないです。下流も
新橋の建設が進んでますけど、有料です。
流山橋の慢性渋滞解消が目的なんですけど……
上葛飾橋も少し前まで有料でしたが、あまり活用されてませんでした。
有料なんてけちくさいこと言わずに無料にしてほしいです。
しかも、流山橋からの迂回組が迂回しにくいように設計もされてます。
この橋ができれば、僕はものすごく流山北部に行きやすくなります。
by NOB (2019-12-17 18:45) 

NOB

ワンチャンさん
流石にこの時期、2試合は辛いです。
しかも、1試合あきますのでそれも難点。体が冷えてしまいます。
久々に試合に出ても身体が動きません。
流石に2試合目になると動き始めましたが(笑)
by NOB (2019-12-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。