SSブログ

久々の長距離と紅葉 [自転車:Pinarello]

B46D6336-0317-4857-9133-277767CD3259.jpeg
12/14 新大利根橋、栄橋ルート、劉、本土寺  75.4 km

風もなく、快晴でサイクリング 日和。
江戸川、運河、利根サイと進み、新大利根橋を渡って、走ります。膝は大丈夫だ。

江戸取は新校舎がだいぶ出来てきました。
1B796788-F164-4DE6-8E42-EE1B2DB9B7BF.jpeg
台風による増水で、泥だらけで避けていた東京芸大付近の利根川沿いのサイクリング ロードへ寄ってみました。道路の両脇はドロだらけでしたが、サイクリング ロードは大丈夫でした。

BF99B936-8E7D-4CE8-83DA-40A348A17F0B.jpeg
布佐のセブンでコーヒー休憩
今日は、キリマンジャロにトライ。
5C44FF9E-27BE-4345-9B1D-12F3A7519C8B.jpeg
手賀沼のハスがなくなり、湖畔(沼)には多くの鳥たちがおりました。これだけの数がいるとは驚きです。
D1C033C4-10B9-4334-B441-3531758A6C3C.jpeg
目と膝の怪我やソフトボールの試合で久しく行けてなかった劉へ久々にやって参りました。
もちろん、レバニラ四川賄い麺
まいうーでした。
32613E4F-E187-4C91-BC66-F597607B9D70.jpeg
食後は紅葉見物。
本土寺に行ってきました。
カラフルで綺麗でありました。
D5A1F4F5-ECE6-439D-8592-E570EA4312B8.jpegAFE3C889-5F87-4CA5-94B6-EB9590AD2583.jpeg44479C2F-3EF1-4593-81E4-98B3DF551ADE.jpeg
2F2C3B6D-9466-49C3-B430-6F72C5B4FB32.jpeg
距離、ランチ、紅葉、どれも満足出来ましたね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

本土寺、いきそびれました。有料なだけあって、美しい紅葉でしたね。市川市動植物園は、まだいけるかもしれませんよ。
by kincyan (2019-12-19 05:29) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
なんと、本土寺は今無料です。
有料部分の門を修繕していて、無料だそうです。
ただ紅葉はその外部分で十分に堪能できましたので、中には入りませんでした。
kincyanさんは京都や奈良でたくさん紅葉見物されてますので、こちらから見ると、うらやましい限りであります
by NOB (2019-12-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。