SSブログ

年末年始休暇Day1&2 [自転車:Scott]

BA20DF31-3B37-4825-AB52-2AEE67A4EE3C.jpeg
12/28 野田橋往復 23.6 km、ソフトボール忘年会
12/29 宝珠花橋、劉 62 km

12/28
朝は寒いので、ゆっくりと出かけます。
家を出る前から分かってたのだが、風がべらぼうに強い。北西の強烈な風だ。20km/hもでないかなり厳しい状況。
こんな日は富士山はよく見える。
玉葉橋からの眺めは非常に良い。
1D465E04-BB17-4C12-8178-DE2D57DFFA23.jpeg
北上はあまりに辛く厳しい……
心が折れました。危ないこともあり、野田橋で折り返す。復路は最高でしたが(笑)

帰宅後はカップラーメンを食べて、忘年会の買い出しに出かけます。
16時からソフトボールチームの忘年会
今回は集会所での開催。ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。終わったのは、夜10時。あー、呑んだ、呑んだ。

12/29
昨晩飲み過ぎたので、本日もゆっくりの朝。
10時ごろ自転車で出かけます。
今日は昨日と違って、晴天だが、風はほとんど無い(ラッキー)

しかし、今日も富士山がよく見えます。
056A9FDD-412F-40D6-A61A-68BF5AD7A629.jpeg
龍Q館からも
23C7E54C-BED4-434F-AC6C-8E82C9B10E9E.jpeg
左岸からも
B0B16BD3-345C-43CD-B493-E355877AA438.jpeg
そして、本年最終の劉へ。
やはり今年はレバニラ四川賄い麺
0DFFAF77-3F0B-4FE0-8716-1B4F78B1C194.jpeg
美味かったぁ
杏仁豆腐をサービスしてくださいました。
そして、初めて、劉特性のチャーシュー半分を購入。
80520FF5-2ED9-4EA9-BE2F-A2A20F75DC4B.jpeg
帰宅前に、サイクルショップ Anjoへ。
バーキャップを落としたので、購入して付けてもらいました。
59B6F9B9-641B-4C35-B7C3-C1904605AE1D.jpeg
今回のは、取れないキャップです。これでもう落とすことはないでしょう。

帰宅後は家の窓清掃。ビショビショになりしたが、綺麗になりました。

年賀状も最後の一枚を投函し、完璧です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。