SSブログ

初練習と久々のBD1 [自転車:BD-1]

82873324-C5AA-457E-947E-E64238ECCBC7.jpeg
1/19 練習、玉葉橋経由で劉  32.3 km

昨日は雨/雪、最高気温も2度に届かない、寒い一日。
本日は、快晴で風もなく、暖かい。ソフトボールの初練習も薄着で楽しめました。

帰宅後、BD1で出かけます。昨年9月に10kmほど乗り、その前は5月なので、朝久々です。
BD1で走るのは結構疲れるのだ(体でこいでるというより、脚のみで漕いでる感じ。
たった18キロで劉に到着したが、フラフラだ。ソフトの練習のせいもあったかも……
劉ではレバニラ四川賄い麺をオーダー。
相変わらず美味い。
A1022BE8-1354-4BF2-8AFB-D26EDD95956D.jpeg
満足満足。

入り口に張り紙が……来週から麺が替わるようだ。
116AAF0D-C359-4153-AC8E-C964226175F9.jpeg

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

kicyan

麺が変わると、どんな感じなんでしょうね。25日以降に広東麺を食べに行って確認してみます。
by kicyan (2020-01-22 20:15) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
前にも一度、麺が変わったことがありましたが、これは一時的なこと。でも、あまり差異は感じなかったような……

今回は完全変更ですから。
でも、スープも旨いし大丈夫なんではないかも思っております。
by NOB (2020-01-23 08:08) 

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

見逃してました!BD-1久しぶりですね~
ロードに比べると確かに疲れるかもしれませんね。
でも、僕は、このお気軽感が好きなので、圧倒的に小径車が多いです。

麺の変わった劉のラーメン食べに行かないといけない!
嫁さんリクエストに応えて2月中に行く予定です。


by ワンチャン (2020-01-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。