SSブログ

令和で初関宿と味噌坦々麺 [自転車:Pinarello]

050806ED-0B6C-4F9C-9698-11801AB5E7C7.jpeg
1/25 関宿城、劉  80.1 km

この日は曇天だが、風はほとんどなく走りやすい。年が明けて50キロほどの日々が続いていたのと、日曜は気温が低く、走る気にもならない感じなので、通常に戻るべく、距離を伸ばすことに。

台風で江戸川増水後、河川敷のグランド状態は悪かったが、最近は右岸側は良くなってきています。この日は、寒いのに少年野球の大会が始まっているようでした。やはり、サイクリング ロードを走っていると、野球、ゴルフ、ラグビーをやっていると、ホッとしますし、走りやすいですね。
53FA936D-A933-467E-B7F8-7B77664146AD.jpeg
玉葉橋と野田橋間は菜の花が咲き始めてます。まだまだ、寒いのに早く花を咲かせてます。
D4E0B7F9-25AB-45D6-8310-64B26145B747.jpeg
一気に、関宿まで。
26CCFCD0-E5D8-4CF4-9CFF-07C93B52FE46.jpeg
久々の関宿城、今年はここまでくるのに一月かかりました。
EDA45A18-22EF-48A0-83A2-D19BDA5708DA.jpeg
関宿から、野田橋まで行き、江戸川crが通行止めなので、一般道で利根運河まで。そこからさらに豊四季 劉へ。

寒かったのと、期間限定に弱いのとで
本日は、一年ぶりの味噌坦々麺。
発売開始から一週間たってるので、熟成が進み美味かったですねー。
BBED2615-5634-4391-AD50-6E62013B790A.jpeg
この日から麺が替わるとの告知を受けていたせいか、本日の麺は細いなぁと感じながら、いつも通り美味いと思ってました。

精算をしていると、酒巻店長が出てきて、今夕から麺が替わります……とのこと……
あっ、まだ、前のままだったのね(笑)
まっ、美味いことには変わりがないのでよしとしましょう。

帰宅後、散髪に行き、その足で、新年会会場へ。
夕刻はソフトボール協会の新年会。いつもの中華屋さんで。各チームとも打倒我がチームだそうです(笑)
1BEE8F8B-D577-4667-99EC-D487DA1796B1.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。