SSブログ

今週も頑張りました [自転車:Scott]

BC28A175-7AF7-4CB3-B987-245232DA14E7.jpeg
2/15 新大利根橋、栄橋ルート、劉 78 km

今日は曇りだけど、暖かい。
ジャージを一段階上げて(極寒用→冬用)きこなします。
のんびりと走るはずが、風も弱く快適だったので、負荷をかけて60キロほど必死で重めのギアに固定して走ります。 

手賀川に入った頃にはヘロヘロ状態。手賀沼走破時で24.7km/hのaverageだったので、なかなかなもの(笑)

大堀川で劉で広東麺を食して帰路についていたエンツォさんと遭遇。 ヘロヘロだったのでハァハァしながらお話しします。

その後、劉に到着し、少々悩みましたが、やはり野菜たっぷりとレバー入りのレバニラ四川賄い麺をオーダー
美味しくいただきました。
C1F60855-BDBE-4B74-9C9F-755B715F8FF8.jpeg
重めの固定ギアで走るのもよいものです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kicyan

春ではありませんでしたが、春の陽気、走りやすかったですね。三寒四温にはまだ早いですが、温かな日と寒い日、雨と晴れが交互に続きます。はやく本格的に暖かくなりませんかね。年寄りに寒さは辛い。
by kicyan (2020-02-16 17:07) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
今年は寒い日が少ないですねー。
0度対応のプレミアムウインドブレークジャージの出番も少なかったような
走っていて、若者は寒い日でもかなりの薄着ですね。驚きです。
by NOB (2020-02-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も北へ強風の日には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。