SSブログ

風も落ち着いたので走ってきました [自転車:Scott]

756BE177-C2AD-4263-B8EC-E906A6250AF1.jpeg
2/23 ソフトボールの練習
日曜の朝はソフトボールの練習。暖かくて風もなく最高のコンデションで、楽しく練習出来ました。 練習後は風が吹き荒れ始めたので、買い出しに行ったり家の手伝いをしておりました。

2/24 葛西臨海公園、荒川、凛  81.1 km
天皇誕生日の振替休日の月曜は朝から風もない快晴。 自転車で出かけます。

少し風があるが、背中を押してくれる優しい風。久々の南下です。 午前は北風、午後は南風予報なので、南下なのです。

ポニー広場で小休止。
1225E667-F3D1-4174-A5F7-3408DD18D1DA.jpegDA8B6909-53E4-4118-8886-58B785D7A069.jpeg
あっという間に葛西臨海公園
1E50B341-B823-42DA-AAE0-6B948C1284E6.jpeg69D908CF-FFC9-42E3-B9C4-1D2E63501458.jpeg
東京湾も久々に見ました。
B8FBEA64-26E7-40C9-98D4-CE4A1BF2ACFD.jpegCE128E14-62D5-4101-8FD8-EF42CB99497A.jpeg
風らいぼうでランチと思ってましたが、なんと……開店時間になってもオープンせず。
仕方なく、バックアップにもよりますが、こちらもやってません。
04C1294A-5BF9-4A79-A8D7-EE4D1CB5BE4F.jpeg7B1459EF-846D-44D6-A81B-F750279077A9.jpeg
仕方なく、近所の食べログポイントが高いお店  凛 に行くことに。
89446A95-3461-4C3B-AAFB-119F0BAC31EF.jpeg
お店に入って周りを見ていて気づいたのですが、このお店は、二郎系なのだ……
出てきた塩ラーメン
もやし、キャベツの下には大きなチャーシューが二枚眠ってます。
566FC2E0-BBA8-456B-99EE-A823F863E992.jpeg
とにかく、大量の野菜をかき分けて、やっとこさ麺に到達。しかし、麺量もかなりある……はらいっぱもいいとこだ。

完全な下町系のお店。ご主人とお客さんは顔見知りが多い。席数も少ないので、鍋を持ち込み、その中に入れてもらい持ち帰る人も。
家族連れもいましたが、小さな女の子が子供用とは言え、食べれるんだ!?
店を出ると長蛇の列……参りました。皆さん、お好きなんですね。

おかげで、大量のニンニクの臭さと腹一杯すぎて、復路は大変でしたが、追い風に乗って楽してしまいました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。