SSブログ

在宅勤務とウォーキング [徒然なるままに]

先週から所々、在宅勤務をしております。
通勤がないので、朝と夜にウォーキングをやってます。
江戸川は菜の花満開、
桜の花が咲き始めております。
71678195-B9B8-4C71-A8D9-1C119359CE4C.jpeg31C3990F-481E-4CF2-821C-8AC7287BFC7A.jpeg
3/17 在宅勤務
朝と夕のウォーキング 7.78 km
61B956B7-7F1F-4E4A-860B-3141FC772626.jpeg
89AAC579-3FAD-4CD7-9185-5FDFC0B61BB2.jpeg
3/19  在宅勤務
朝と夕のウォーキング  8.78 km
この日は朝夕とも500m地点を経過してのボタン押しのため、1kmを追加しました。
この両日から若干のジョギングも加えております。
21F17AE7-7B2E-4DF6-A971-FFDC2CF19153.jpeg
EC91ADEE-58EF-4434-BD9D-C05214D16896.jpeg
なんとか在宅勤務の体調管理も慣れてきました(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

在宅勤務中の朝晩のウォーキングは理想的ですね。
どうしても朝は寝てしまってダメです、、、、

いつもの通勤時間に起きたら余裕でできるんですけどね~
意志が弱くて無理です、、、

これからは日が長くなるので夕方のウォーキングも気持ちが良くて長く歩けるかもしれません。

by ワンチャン (2020-03-20 22:14) 

NOB

どうもです。
歳をとったのか、普通通りに起きてしまいます。というよりも、前の日にほろ酔い気分で早く寝てしまうからでしょう。

この時期朝は晴れてれば気温が低くても快適です。是非前の日の夜に酔っ払って早く寝てください。

ワンチャンさんはまだ若いということかと(笑)
by NOB (2020-03-27 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の土曜と晴れの日曜3月三連休初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。