SSブログ

3月三連休初日 [徒然なるままに]

3/20 ウォーキング&ジョギング
早朝 1.5kmくらい
昼前 ウォーキング&ジョギング 7.0 km
夕方 ウォーキング&ジョギング 3.17 km

三連休初日は風が強すぎ
自転車は早々に諦めて、ウォーキングをすることに
まずは、ドラッグストア巡り。8時半に5番目で並びましたが、お店の方がでてきて、本日のマスクの入荷はなしということで、別のところへ。 マツキヨはすでに100人近く並んでたので、もう一軒へ。 こちらは誰も並んでなく、何もなさそうなので諦めて帰宅。
一方、ご近所では、桜が三分咲きくらいになってます。
074FBE31-252F-4E38-B931-5D6A71846368.jpeg
10時ごろにウォーキングへと出かけます。
風が強いだけあって富士山がよく拝めます。
1710FCE9-092F-4A37-A087-212F96000605.jpeg
菜の花の香りが強くなってきているようです。
E4D7B448-E102-4C80-9AF9-DC5193B80425.jpeg9A183E60-1DAA-496D-AA5F-C1FBF7490E3F.jpeg
今日は、ウォーキングの合間にジョキングをそこそこ入れました。江戸サイでは、250mごとにウォーキングとジョギング。 1キロ超えぐらいのジョキングですが、かなりの筋肉痛。ジョギングは自転車やウォーキングとは違う筋肉を使うことを実感しました。
10km/hのところがジョキングのところです。
8A27D1DF-AC29-4547-AD61-B4DAE15EAFC1.jpeg
帰路に三軒ほどドラッグストアににやります。
ハンドソープをとあるお店でやっとこさ買えました。
C48C4900-C570-4382-AFB8-16B6E8C6B54E.jpeg
そらにしても、どこへ行っても、マスク、エタノール、ハンドソープはなかなか売っておりませんね。
165CB19F-AA85-401C-9DD9-D4E8E7C79099.jpeg

夕刻もウォーキング&ジョキング
間隔を短くして頑張りました。
本当にジョキングは自転車やウォーキングと使う筋肉が違いますね。
9E1A1AD7-53F4-4245-A8F6-6202D6EA58FF.jpeg5AB15ABE-E074-4B7A-8A54-B819EF1725C7.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。